恵比寿 女性 パーソナルトレーニング:40代 シルエットが変わるほど痩せる3つの方法 | 中野区本町 女性専門トレーニング&ストレッチサロンitomii

■日々のこと

∟コラボデイ

恵比寿 女性 パーソナルトレーニング:40代 シルエットが変わるほど痩せる3つの方法

こんにちは!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

恵比寿駅徒歩4分 女性専門 トレーニング&ストレッチサロンitomii パーソナルトレーナーの伊藤みなみです。

 

恵比寿を飛び出し、 スポーツアロマサロンAlanaさんとのコラボセッション!

毎月恒例!リピーターメンバーがトレーニングに来てくださり、 気がつけば3年目に突入です。

いつもありがとうございます❗️m(__)m

 

 

コラボデイにいらっしゃるのは、お仕事をしている子育て中のママさんたち。

 

なかなか自分一人の時間を確保するのが大変な中、

月に一度、パーソナルトレーニングとスポーツアロマで 体のメンテナンスしてくださっています✨

 

リピーターメンバーのA様の先月のセッション。

会ってすぐにわかるくらい劇的にほっそりされてました。。。!!!

 

全体的に足も背中も薄くなった印象。。正直これには驚き!!!(@_@;) 思わず私は「何をしてそこまで痩せたんですか!?ちゃんと食べてますか!?」 と詰め寄ってしまいました笑

 

シルエットが変わるくらい痩せたのは3つの方法を無理なく同時に行ったからです。

1、有酸素運動 2、夜の食べ過ぎ防止 3、セッションで習った筋トレ

上の順から行ったそうです。

 

「セッションで有酸素運動が足りないと言われたので、 普段から毎日積極的に歩くようにして、 夜ご飯の時に白いお米を食べないようにしました。」と。

 

普段の生活のアドバイスはそれぞれライフスタイルに合うものをチョイスしています。 なので、とっても現実的で無理せずできるものですが・・・

何より日々の生活の中で実践されたことが本当に素晴らしい!!!

今月のセッションでお会いした時も、 自主トレ継続中でさらにほっそりされていました(^^) 入れ違いでいらっしゃっていた方からも、 「すご〜く痩せましたよね!?」と声をかけられていましたよ!

 

私もAlanaさんもあまりにも驚いて、褒めまくっていたら、 「今日は褒められるために来たって感じだなあ〜〜」 ととても嬉しそう・・・。笑

 

そして 「ここに来ると体をきちんと見てもらえるから、自主トレの励みにもなる!」 と嬉しいお言葉をいただきました。 モチベーションもさらにアップし、無理せず自主トレに励んでいただきたいと思います!

 

現在、トレーニングを継続してくださっている方は 皆さんそれぞれ、素敵な(面白!?)エピソードが。(^^)♬

少しずつブログでお伝えできればと思っています。

 

パーソナルトレーナー 伊藤みなみ

アーカイブ

PAGETOP
ページトップヘ