恵比寿サロンでのトレ&アロマコラボデイの当日の流れ。 | 中野区本町 女性専門トレーニング&ストレッチサロンitomii

お知らせ

お知らせ

恵比寿サロンでのトレ&アロマコラボデイの当日の流れ。

こんにちは!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

恵比寿駅徒歩4分 女性専門 トレーニング&ストレッチサロンitomii パーソナルトレーナーの伊藤みなみです。

 

パーソナルトレーニングで体を動かした後、 サードメディスン&スポーツアロマで体をケアをするコラボデイ を、来月12月18日(日)恵比寿のサロンにて行います。

 



アロマを担当してくださるのは これまで3年間一緒にこのコラボを行ってきた Sports Aloma Salon Alanaの保戸塚有香さん。

毎月、Salon Alanaさんで行っているこのセッションを 恵比寿で行います。

今日はコラボデイの流れをご説明いたします☆

 

<パーソナルトレーニング>

fullsizerender-1 はじめにお客様ご自身の体の悩み、状態などをお伺いします。 自分の体のことがわからない!という方でも大丈夫です。 丁寧にお話を伺います。 そして、今のあなたの体に何が必要かをお伝えします。 その後、今の体の状態に合わせたパーソナルトレーニングを行います。

 

筋トレ・有酸素運動・ストレッチを組み合わせた ベーシックエクササイズとオリジナルエクササイズを行い、 最後にパートナーストレッチで仕上げを行います。

体全体に程よい刺激が入ったところで、スポーツアロマの施術へ。

<スポーツアロママッサージ>

img_4184-1.jpg トレーニングが終わった後にお着替えしていただいて、アロママッサージへ。 体が温まった状態で施術を行うことで、 オイルが筋肉に馴染みやすく、オイルの効果が発揮されやすくなります。 また、より深いリラックス効果を実感していただけます♬ 自分では手の届かない首や肩周り、 背面のケアは本当に気持ちが良いです。

 

施術前にトレーナーがアロマで整えて欲しい箇所などの 体の状態をセラピストにお伝えしています。 トレーナーとセラピスト二人の見立てで体を仕上げる コラボセッションならではの隠れた良さです。

<サードメディスン>

img_4904先入観の影響を受けにくい嗅覚で その人の体質やその日の体調を読み解くサードメディスン。 トレーニングやアロマの前後に サードメディスンを使って、その日の状態を見ていきます。 コラボセッションの前後でも状態が変わるのが面白いんです。 (*セッションの前にセラピストから説明があります。)

 

 

トレーニング、アロマ、サードメディスンを一度に受けることができるコラボデイ。 終わった後は、すっきりと体が整い、体の軽さを実感していただけます☆

******

これまでSports Aloma Salon Alanaにて コラボデイを3年間行ってきました。

スタートした頃は 「運動を全くやっていない!けれどそろそろ何かを始めないと!腰痛や肩こりに悩まされている!!!」 といった悩みがあるけれど何をしたらいいかわからないという方がいらっしゃっていました。

そんな皆さんが今では様々なエクササイズに取り組み、 それぞれ痛みの解消やダイエットに成功されたりと、 体の変化が現れています。

それもこれも、コラボデイを機に自身の体を知り、 自身の体に対して今までよりちょっとだけ気がつくようになったからでは?と思っています。

 

コラボデイは、

・自分の体のために何かしたいけど何からすればいいかわからないという方 ・普段運動はしているけど、より本格的なケアをしたいという方 ・腰痛や肩こりなど痛みがすでにあり、一人での運動に自信のない方

向けでもあります。

自身の体を知るツールとして 自身の体へちょっとのご褒美として 皆さんにお届けできるようコラボデイをスタートします!

******

コラボデイ開催:12月18日(日)>

13:00-満席 14:30-満席 16:00- 17:30-の4枠限定です。残り2枠です!

<料金>

パーソナルトレーニング&スポーツアロマ(サードメディスン込み) 120分 18,000円

⭐️体験レッスンのお申し込み・ご相談はLINE@から!友だち追加



⭐メールでのお申し込みはこちら→https://itomii.com/?page_id=2

アーカイブ

PAGETOP
ページトップヘ