【動画あり】GW明けの疲れた体をリフレッシュ!寝たまま全身ゆるめるストレッチ | 中野区本町 女性専門トレーニング&ストレッチサロンitomii

■日々のこと

∟体の心がけ

【動画あり】GW明けの疲れた体をリフレッシュ!寝たまま全身ゆるめるストレッチ

こんにちは。
中野区 女性専門
トレーニング&ストレッチサロンitomii
パーソナルトレーナーの伊藤みなみです。


 

 

 

 

GWが終わり、また1週間が始まりました。皆さん、今年のGWはどんな過ごし方でしたか?ほとんどの日が夏のような快晴で、本当に気持ち良い日々でしたね。私は中野周辺を食べ歩き、毎日が充実のランチタイムでした。笑

最終日から急に雨が降ったり、寒くなったりと、休みの終わりを告げるような天気でしたね〜。急な天候の変化はやはり体調にきますね。偏頭痛を感じたり、体が急にだるく感じた方も多かったのではないでしょうか。

そこで、休み疲れ&天候疲れにやられた体をリフレッシュすべく!寝たままできる全身のリラックスストレッチをインスタライブで行いました。何を隠そう、私自身のため!笑 GW期間中に参加してくださる方はいるかな?と思ったのですが、想像以上に多くの方に参加いただき、「気持ちよかった〜」「すっきりした〜」とコメントもたくさんいただきました。

アーカイブも残しました!ストレッチでリフレッシュして、また1週間進んでいきましょう!

 

 

☆伊藤みなみ主催「お疲れボディの不調解消レッスン」月4回のオンラインエクササイズレッスン(アーカイブ見放題)月末にメンバー募集しています。詳しくはこちら→

 

 

 

 

☆中野サロンお問合せはLINEまたはメールフォームから

アーカイブ

PAGETOP
ページトップヘ