私たちが考えるパーソナルトレーナーの選び方 | 中野区本町 女性専門トレーニング&ストレッチサロンitomii

■日々のこと

∟私の思い

私たちが考えるパーソナルトレーナーの選び方

こんにちは。
中野区 女性専門
トレーニング&ストレッチサロンitomii
パーソナルトレーナーの伊藤みなみです。


 

 

 

 

大学の同期で同業のHanaeさんと週1で行っているインスタグラムのライブ、前回で77回目になりました。スタートしたのはコロナになった最初の頃。私たちがこれまで学んできたこと、伝えたいことをライブでざっくばらんに話しています。

今回のテーマは「パーソナルトレーナーの選び方」

「パーソナルトレーニングに興味はあるけど、どのトレーナーを選んだらいいかわからない」そんな風に迷って、なかなかトレーニングをスタートできない人が実は多いのではないかと思っています。今回はそんな選び方を率直に語りました。

当サロンに通ってくださっている方はこのブログやYouTubeを見てくださって、尋ねてくださる方が多いです。本当にありがたいことですし、ご縁を感じます。

ぜひ、パーソナルトレーナー選びに迷われている方はヒントにしてください。他にもインスタライブで女性の健康にまつわる色んなテーマで話しています。バレエのことも話していますよ。ぜひ覗いてください。⇨みなみ&華恵の健康投資インスタライブ」

 

 

☆伊藤みなみ主催「お疲れボディの不調解消レッスン」月4回のオンラインエクササイズレッスン(アーカイブ見放題)月末にメンバー募集しています。詳しくはこちら→

 

 

 

 

☆中野サロンお問合せはLINEまたはメールフォームから

アーカイブ

PAGETOP
ページトップヘ