女性トレーナー2人の健康投資インスタライブを再開! | 中野区本町 女性専門トレーニング&ストレッチサロンitomii

■日々のこと

∟気づき/学び

女性トレーナー2人の健康投資インスタライブを再開!

こんにちは。
中野区 女性専門
トレーニング&ストレッチサロンitomii
パーソナルトレーナーの伊藤みなみです。


 

 

 

 

女性トレーナー2人の健康投資インスタライブ再開します❗️
大学の同期でピラティスインストラクターの華恵さんとライブをスタートしたのはコロナ真っ最中の時期でした。
コロナ中、全てが止まってしまったような感覚?せっかくだから何かインスタで発信をやってみよう!という軽い気持ちから86回まで来ました。
ピラティス、トレーニング、バレエ、体づくりのこと、健康のための習慣づくりの仕方、時間の使い方・・・色んなトピックで話しています。
昨年の8月には華恵さんが産休に。その後、私が10月に産休になり、バタバタして休止しました。

女性トレーナー2人のインスタライブを再開します!

そして今、私も育休明けに活動再開したので、こちらのインスタもまた再開します。

大切にしていることや体作りに対しての想い、考え方共鳴する部分も、違いを理解し合う部分もあり、プライベートでの会話ともまた違った楽しさがライブにはあります。
インスタライブは2人で決めた100回までやり切ります!今は86回目。
今の私たちだから伝えたい考えてみたいトピックで話します。
久しぶりだから緊張するな〜。笑 今から楽しみです!(^O^)
アーカイブが毎回残ります。フォローして聞いてくださいね〜!

 

 

☆Be Happy!Be Lucky!心と体が前向きになる♪みなみのライフメールマガジン

思わず動き出したくなる、体への興味が湧く、自分のライフスタイルが好きになる!クローズドな場所で交流しましょう。最新情報もこちらが一番早いです。ぜひ登録してくださいね→

☆伊藤みなみ主催「お疲れボディの不調解消レッスン」月4回のオンラインエクササイズレッスン(アーカイブ見放題)詳しくはこちら→

 

 

 

 

☆中野サロンお問合せはLINEまたはメールフォームから

アーカイブ

PAGETOP
ページトップヘ